Beyond the Limits

東京の『beyond-the-limits』はスポーツプレーヤーのためのメンタル・コミュニケーションに関するアドバイス及びコーチングを行っています。

セミナー情報

10月23日 スポーツ指導者向けセミナー開催します。2020.09.25

10月23日 スポーツ指導者向けセミナー「指導者としての自己認識」を開催します。

https://peraichi.com/landing_pages/view/sportscoachingseminar

自己認識とは「自分を知る」と理解しているが?しかし自分自身で自分を知ることに限界はあります。まずは自己認識の構造を知り、グループワークを通して自己認識を高めるプロセスを伝えます。自己認識を高めることで人間力(プレゼンス)基盤を作ることで「どう在りたい」と自分軸ができてきます。
指導者として3つの「自己認識」を学びます。まず自分「真の自己」を知り、他者が自分をどのように認識しているか「公の自己」を知り自覚し、その差異を少なくすることで選手との信頼関係構築へ繋げて行きます。更に「理想の自己」を追い求めることで、選手のパフォーマンスを効果的に引き出し成果に繋げる指導者になるための第一歩の学びです。

ご参加、お待ちしています。



CONTACTお気軽にお問い合わせください

090-4910-1916
受付時間 9:00-18:00
CONTACT