Beyond the Limits

東京の『beyond-the-limits』はスポーツプレーヤーのためのメンタル・コミュニケーションに関するアドバイス及びコーチングを行っています。

スタッフブログ

雨の日はミーティング2020.10.19

大津です。

ここ2回の部活指導では、残念ながら雨でコート練習ができなかったので、ミーティングをしました。

私は、雨の時だからこそやりたいことがたくさんあり、動画を見せてあげたり、生徒どうしてワークをやってもらったり、メンタルの講座をやったりと、内容は盛り沢山でした。

きっと生徒はコートでボールを打ちたいんだろうけど、屋外競技の場合は天候の影響もあり、それとどう付き合っていけるかも、選手としては大事な要素です。

今日も天気予報では崩れる方向ですが、雨が降らないことを願っています!



CONTACTお気軽にお問い合わせください

090-4910-1916
受付時間 9:00-18:00
CONTACT