Beyond the Limits

東京の『beyond-the-limits』はスポーツプレーヤーのためのメンタル・コミュニケーションに関するアドバイス及びコーチングを行っています。

セミナー情報

オンラインメンタルトレーニングセミナー開催しました。2022.05.11

5月8日に、オンラインメンタルトレーニングセミナーを開催しました。
テーマは、
「パフォーマンス発揮に効果的なポイント間の思考法」

現在、月に1回のペースでオンコートメンタルトレーニングセミナーを開催していますが、定員が6名で、関東近郊の方しか参加できません。

そこで、より多くの方にメンタルトレーニングを知って頂き、始めるきっかけづくりにしてもらう目的で、オンラインもすたーとしました。

今回は、私がサポートしているジュニアテニス選手で、全英ジュニアテニスのダブルスで優勝した、湯藤泰寿選手とお父様にも参加して頂き、メンタルトレーニングを受けている立場からのお話もして頂きました。

「全英ジュニアダブルス優勝者と保護者が語る、メンタルトレーニングの重要性」
スペシャルゲスト 湯藤寿人・泰寿(イギリス在住ジュニア)親子

なお、当日参加できなかった方のために、オンライン視聴もできるようにしましたので、下記のURLからアクセスしてください。



CONTACTお気軽にお問い合わせください

090-4910-1916
受付時間 9:00-18:00
CONTACT