Beyond the Limits

東京の『beyond-the-limits』はスポーツプレーヤーのためのメンタル・コミュニケーションに関するアドバイス及びコーチングを行っています。

スタッフブログ

秋山プロ・岡村プロ ファンミーティング開催しました2020.04.28

4月26日にプロテニスプレーヤーの秋山プロ、岡村プロのオンラインファンミーティングを開催しました。私は、ZOOMの操作担当で、プロのお二人には、参加者のお相手に専念してもらいました。

定員10名で満員御礼となり、終了後のアンケートでは参加者みなさんご満足いただけたようで、秋山プロ、岡村プロも一安心。

今回の企画は有料にさせていただきましたが、値段設定をどうするかとても迷いました。多くの選手が無料でインスタライブを開催しているなかで、有料としたら集まるのか?そんな心配をしていました。

有料としたのは、選手としての価値を上げるため、活動費として使わせていただくため、参加者の皆さんに価値あるものを提供するため、など様々です。

そして、参加者の皆さんは有料とした理由を理解してくれ、価格設定にも納得してくれました。

秋山プロ、岡村プロは、第二回もやりたい、と言っているので、今回参加を迷っていたファンはきっと喜んでくれるでしょう。

次回が、楽しみです。



CONTACTお気軽にお問い合わせください

090-4910-1916
受付時間 9:00-18:00
CONTACT